ボランティア公園塗装終わりました!

実は10月25日には完了していたのですが、CSRボランティアの伊賀山公園塗装が終わりました。

運が良いのか悪いのか、最終日(施工は無し。養生剥がしと確認だけ)は雨でした。

塗装する日に雨が降っていたら、うまく行かなかったのですが

何とか工程通りに終わり、今は書類なども全て完了しました。

 

左の写真が「施工前」右の写真が「施工後」になります。

 

一目瞭然ですね!(∩´∀`)∩

見た目もさることながら、この公園は特に幼稚園児が多くて

塗装の剥がれかけは、意外と鋭く危険なので

これからは安心して遊べる様になって良かったです。

 

実は施工中、園児達が遊びにきた為「これなにしてるの~?」

と質問攻めで囲まれました。

危険な塗料は使ってないのですが、完成度に関わってくるので中々にヒヤヒヤしたものです。

実は、2か所ほど触られた跡が固まってしまっていました(;^ω^)

ですが管理の金沢土木事務所の方は、立地的に仕方がないと笑って許して下さいました。