初投稿

このお知らせをご覧の皆様初めまして。

工事部工務担当の髙橋と申します。

先日のお知らせで軽く取り上げられていますのでそちらも併せてご覧下さいね。

まずは軽く自己紹介を、私は今年の1月6日からコーケンに転職してきました。

趣味はカラオケ(主にアニメソング)と寝ること、好きな食べ物はパンとお菓子(甘い系が特に好き)

苦手なものはたくさんありますw

以前はこの業界とは全く関係のない仕事をしていたので、毎日が勉強です。(防食って聞いても正直ピンときませんでした。)

今後先輩方と一緒に少しづつこのお知らせを更新していこうと思いますのでどうぞ温かい目で見守っていただけると幸いです。

長くなりましたがまた次の機会でお会いしましょう。

 

髙橋