今年の振り返りと来年の目標~大谷編~

皆様こんにちは。

今回は新人の振り返りと目標シリーズのラスト、大谷さん編でございます。

それでは早速行ってみましょう。

以下本人記述

 

今年の振り返り

営業職での採用で入社したが、作業を理解する為に現場の手伝いをしました。6月からは大和工場へ移動となり、工場の作業の手伝いや所長の外回りに同行させてもらいました。また、10月に本社に移動し、先輩方から平米や、材料の使用量の算出の仕方など、営業をするにあたって必要なことを教わっています。

環境の変化について行くのに必死で気が付いたら年末になっており驚いています。

この一年を通して周りの方々から様々なことを教わり、今後に活かしていきたいと思います。

 

来年の目標

当面の目標は「指示されたことを『確実に』出来る様にすること」ですが、自分の中でその指示に対して疑問点や改善点が見つかった時は

それを先輩方に伝えてよりよく変えていきたいです。

 

以上

 

一年目から環境の変化にもめげずに仕事を続けている大谷さんならきっとこれからもやっていけると思います。

ただ、人間ですので多かれ少なかれミスはあると思います。あまり気を張りすぎず、行き詰まったら周りの方に相談をして下さいね。

これからも一緒に頑張っていきましょう。

 

さて今回はこの辺で失礼いたします。

また次回お会いしましょう。

 

 

塗装、防食に関するお問い合わせはお問い合わせフォームよりお気軽にどうぞ。

工場に関するお問い合わせはホーム画面上方の工場直通バナーをご利用ください。