アウトレットパークついにオープン!コーケンからのお願い

皆様こんにちは

 

本日6/4よりコーケンの向かいにある「三井アウトレットパーク横浜ベイサイド」が正式にオープンします。

6/1~3まではプレオープン期間でチケットを持っている方しか入れませんでしたが、今日からは違います。

どなたでも利用できるのです!

ですので私から皆様へお願いがあります。

アウトレットパークへご来場の際は出来るだけで構いません、公共交通機関をご利用ください。

新杉田駅からバスも出ていますし、シーサイドラインの鳥浜駅からも徒歩圏内です。(シーサイドラインは土日の間、運行本数を増やすそうです。是非ご利用ください。)

と言いますのも、プレオープンの時点でも車の渋滞がありました。この周辺は工業団地ということもあり工事現場へ向かう車が多く、渋滞に巻き込まれてしまうとその分現場の工事が遅れてしまいます。

ですのでどうか皆様のご協力をお願い致します。

また、緊急事態宣言が解除されましたがコロナの新規感染者のニュースが未だに出ておりますので、マスクの着用、手洗いうがいの徹底をして予防に努めましょうね。

それでは今回はこの辺で失礼いたします。

また、次の機会にお会いしましょう。

 

塗装、防食に関するお問い合わせはお問い合わせフォームよりお気軽にどうぞ。

工場に関するお問い合わせについてはホーム画面上方の工場直通のバナーをご利用ください。