今年の一文字!

皆様 こんにちは

気がつけば二月になってしまいました。

緊急事態宣言の期間が延長する等未だに新型コロナウィルスが猛威を振ってはおりますが、皆様は体調を崩したりしていませんか?

こまめな手洗い、うがいを心掛けて少しでも体調が悪いと思ったら無理をしないでお休みになってくださいね。

 

さて、この度私コーケンの親会社である協和エクシオ様の広報誌「RED WING」に載ってしまいました。

「今年のわたしの目標を漢字一文字で表現しました」という特集でコーケン代表として出させていただきました。

私の選んだ一文字は「繋」です。私の仕事をそのまま表した字だと思い選択しました。

 

この写真を撮影した当時はノリノリでやっていたのですが、改めて完成したものを見るとかなり恥ずかしいです。コメントもダジャレですし…

でも変にかしこまっているよりはこれくらい振り切っている方がいいかなと思うことにしました。

 

最近はあまり明るい話題も聞きませんし、少しでも明るい話題をと思いこのお話をさせていただきました。

今後もこのお知らせページの更新を含め、全力で仕事をしていきたいと思います。

 

それでは今回はこの辺で失礼いたします。

また次の機会にお会いしましょう。

 

塗装、防食についてのお問い合わせはお問い合わせフォームよりお気軽にどうぞ。

工場に関するお問い合わせはホーム画面上方の工場直通バナーをご利用ください。