コーケンを支えてきた漢達~永年勤続者表彰~

皆様こんにちは

6月中は全く更新できなかったので今月こそは頑張ってたくさん更新したいと思います!

もちろん無理はしません。あくまでもマイペースに参りますのでこれからもどうぞお付き合いください。

 

さて、今回のお話はズバリ「コーケンを支えてきた漢達」です。

コーケンでは毎年安全大会の日に10年以上コーケンで働いており、5の倍数の年数の方を表彰していました。

しかし今年はコロナ禍の関係で安全大会が中止となった為、表彰は社長室にて行われました。

今年の対象者は15年勤続の方が2名、10年勤続の方が1名でした。

まず社長の挨拶があり、その後景品が一人一人に手渡しされました。

 

最後に集合写真を撮って終了しました。

 

※集合写真撮影時のみマスクを外しております。

今年表彰されたお三方、今年は対象ではなかった方々も含めまして、いつもありがとうございます。

コーケンは現場、工場、事務所、倉庫と様々なところで働く方々によって支えられています。

これからも社員一丸となって頑張っていけたらうれしいです。

 

それでは今回はこの辺で失礼いたします。

また次の機会にお会いしましょう。

 

 

塗装、防食に関するお問い合わせはお問い合わせフォームよりお気軽にどうぞ。

 

工場に関する問い合わせはホーム画面上方の工場直通バナーをご利用ください。