お掃除でテカテカ

皆様こんにちは。

11月も後半になり寒い日が続きますね。

早いもので後一カ月半くらいで今年も終わってしまいます。

記事を更新しないといけないと思いつつも気がつけばだいぶ間が空いてしまって書いている記事も最近はお掃除ネタばかり。

中々タイミングが合わなくて楽しみにしている方にはご迷惑をおかけしております。

さて、クヨクヨしても仕方がないので切り替えていきましょう。

今回もお掃除ネタでございます。

 

11/10㈬当日は前日の大雨とは打って変わって快晴。

今回のメンバーも3名、いつもより30分くらい早い時間からお掃除を始めました。

同じく掃除をしていたほかの会社の方と軽く会釈をしつつ掃除を進めていくと、

植え込み近くにテカテカと光る小さな何かを見つけました。

覗き込んでみると、何と虫の幼虫でした。(おそらくカブトムシ系)

虫が苦手な私は軽くパニックになってしまいました。

一緒に掃除をしてくれていた方が虫を植え込みに返してあげていたのですが、

落ち着いてから考えると写真だけでも撮っておけばよかったと反省。

その後は特に目立ったことはなく粛々と掃除を進めていき今回の一斉清掃は終わりました。

虫のインパクトが強すぎました…。

今回の感想は「虫は無理!」でした。(虫が好きな方がいたらごめんなさい)

さて、今回はこの辺で失礼いたします。

また次回お会いしましょう。

 

塗装、防食に関するお問い合わせはお問い合わせフォームよりお気軽にどうぞ。

工場へのお問い合わせはホーム画面上方の工場直通バナーをご利用ください。